ここから本文です

これ絶対弄んでますよね?

zaqxswcdevfr717さん

2017/10/1619:10:02

これ絶対弄んでますよね?

大学生です。クラスの女子と男子1人ずつで帰る時のことです。好きな人誰という話になり、自分が好きな人を言った時、その女子からどういうところが好きなの?と聞かれました。大人っぽい雰囲気が好きだったと答えたら私も充分大人っぽい雰囲気だと思うけどな〜と言いました。私は少し動揺してしまったのですがそれを見てとても楽しそうでした。さ他にも初恋の人はだれ?どんな人?などどうでもいい質問をよくされました。そして彼女は授業終わったら飲みに行くと言ったので私は誰と?と聞きました。そしたらそんなに知りたいの?どうして?彼氏とだったらどうするの?と笑みを浮かべながら聞いてきました。さらに早く彼女作らないと手遅れになるよ。略奪もいいんじゃない?なんなら私の彼氏からってのもアリだと思うよ。と笑いながら言いました。普通好きな人にはこんなこと言いませんよね?何を考えてるんですか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

polo03090217さん

2017/10/1818:24:33

一概にも遊んでるとは言えませんね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qzx3883さん

2017/10/1700:12:18

いや、君の事が好きなんだよ

2017/10/1622:32:56

大学生になって、ちょっと積極的になってみたかったんじゃないですか?
本命の人にする手口かもしれませんが、ただSっ気がある、または遊びとも取れますね。

一度彼女できたと言ってみたらどうですか?
こういう時はあなたもSっ気になるべきですよ。

yukiemon49さん

2017/10/1620:23:24

好きな人に言う子もいます。

文章を見る限りでは、あなたに気があるようにしか見えないです。

2017/10/1619:12:31

俺勘違い野郎だからやめてーwとか言えば

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。