ここから本文です

楽天トラベルの過去の利用履歴の見方

アバター

ID非公開さん

2017/10/1620:36:44

楽天トラベルの過去の利用履歴の見方

楽天トラベルのサイトを開きログイン
「予約の確認・キャンセル」

この先、キャンセルの確認など見たあらないのですがわかるかたいますか?!

キャンセル,見方楽天トラベル,ログイン,利用履歴,確認,最下部,キャンセル歴ページ

閲覧数:
30,899
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/10/1709:47:43

スマホ用アプリからはキャンセル歴ページは閲覧できないので、最下部の表示モードをモバイルから「PC」に切り替えてPC画面を出し、氏名部分のタップでパソコン版の個人ページ画面を出してみてください。

左端の「現在の予約」の隣りに「キャンセル済み・過去の予約」があります…

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 20:44:21

ありがとうございました!
解決しました(*´ω`*)

「楽天トラベル 過去の予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/10/1706:06:09

キャンセル済・過去の予約をクリックしても出ませんか?