ここから本文です

大喜利のter_vvv_34に、おまえカルセルマミの ミサコだろって回答したら、即ブラ...

suz********さん

2017/10/1621:24:50

大喜利のter_vvv_34に、おまえカルセルマミの
ミサコだろって回答したら、即ブラ入れられた?
この怪現象を解明してくれないか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1714:32:04

手品でしょうか?
いえ、
マジックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1700:47:01

昔、パンヤにおまえミサコだろって回答したら、即ブラリされました。
コミュ障だから放っといてあげてください。

tmt********さん

2017/10/1700:33:19

カルセルマミさんは、かなりダメダメだと思います。