ここから本文です

パチ好きな人 今 一番 ハマってる台は 何ですか? 僕は、聖闘士星矢です

シロガネーゼさん

2017/10/1622:09:52

パチ好きな人
今 一番 ハマってる台は
何ですか?
僕は、聖闘士星矢です

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/10/1623:20:07

はまってるまでいかないけど、世界で1番強くなりたいだったっけ?プロレスの。
案外面白かった。出すの難しいけど。
基本5スロの設定狙いでいろんなの座ります。サクラ対戦も4以上ありそうだったら優先して座ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/10/1623:13:30

CRリング 終焉ノ刻
当たらんし、続かないけどホラー好き。
当たったら、音量最大で「I always…(BGM)」をガンガン鳴らしてドヤるのが、最近の楽しみです。そして転落・・・(涙)

CRリング 終焉ノ刻
当たらんし、続かないけどホラー好き。
当たったら、音量最大で「I...