ここから本文です

ダレノガレ明美って体臭がすごいらしいけど、どうしてですか?

mutyuu_genkiさん

2017/10/1622:27:20

ダレノガレ明美って体臭がすごいらしいけど、どうしてですか?

体臭とか香水の匂いとか色んな説がありますけど、どれが本当なんですかね。

そういう私は、ワキガ臭が酷くて悩んでいます。
デオシリックがワキガの臭いを抑えるのに効果があるみたいですが、本当に臭いを消すことはできるんでしょうか?
使ったことある方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
966
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1622:41:48

前にゴシップ記事でそんなこと書かれてましたね。
もし本当に体臭で悩んでいるのであればデオシリックは効果的かもしれませんね。

  • 質問者

    mutyuu_genkiさん

    2017/10/1622:43:05

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1622:40:53

真実は共演者しか知らない…
一日臭いが抑えられるからタレントさんにはうってつけかもしれない

2017/10/1622:40:20

うちの会社にも吐き気を催すレベルの香水臭い男がいた
是非ともデオシリックを使っていただきたい

kumiponnbebyさん

2017/10/1622:40:06

ワキガ治りますよ。
ネットで検索したものですが

子供3人ワキガでしたが、
2人治りました。

脇を3回以上洗う。
お風呂上がりに、オロナインを塗布する。

これだけで治ります。

2人は、欠かさず風呂上がり
オロナインをつけたんですが、
1人は、忘れるようで
毎日、やらないです。
だから、治らないです。

質問外の回答でごめんなさい

2017/10/1622:39:43

あれだけ可愛ければ体臭でも許容してもらえそうな気もする

2017/10/1622:39:09

ダレノガレ嫌われとるけど結構好きです。ホントに臭うのかは知りませんが。