ここから本文です

E-mail と メール の違いを教えてください! 受けたいオーディションの応募方法がE-...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1622:27:36

E-mail と メール の違いを教えてください! 受けたいオーディションの応募方法がE-mailとなっているのですが、メールでは出来ないのですか?

何が違うのか分かりません!私はソフトバンクのXperiaを使っています。教えてください!!

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2017/10/1708:49:56

E-メールって電子を媒体とした手紙
メールって切手を貼って送る手紙

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/10/1622:29:21

同じ意味です。
オーディション以前に常識もないとは、頂けない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1622:28:37

E-mailは、電子メールの略です。
情報通信端末を使って文書などを送る方法です。

メールというのは本来、郵便(信書便)のことです。
電子メールを意味することもあります。