ここから本文です

明日 v6のlivetour2017 の横浜アリーナ公演に

chi********さん

2017/10/1622:42:51

明日 v6のlivetour2017 の横浜アリーナ公演に

グッズを買いに行くのですが、1人でグッズを買いに行くのはおかしいでしょうか?また、1人で来ている方もいますでしょうか? 良ければ教えていただきたいです(>_<;)

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2017/10/1703:51:44

たいがい、一人ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「v6 横浜アリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/10/1700:19:18

8日と9日に横アリ観覧してきました!

逆質で申し訳ありませんが、何で1人がおかしいんですか???

質問主さまは、1人の人を見て「おかしい」と思ったことがあるのですか?

いちいち
「あっ!この人は1人だー!おかしー!」
なんて思ってる人は、いません笑

その方がおかしいです

the********さん

2017/10/1623:35:13

私も1人で行きました。大丈夫です!

ハニーさん

2017/10/1622:44:36

一人で来てるかなんて誰も気にして無い