ここから本文です

V36についてです

oqc********さん

2017/10/1622:54:28

V36についてです

セダンとクーペの違いは、
2ドアの2シーターがクーペ、4ドアの4シーターがセダンという考え方で合ってるんでしょうか?
V36の4ドアをクーペと言ってる人がいたのですごく疑問に思いました。
教えていただきたいです

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2017/10/1623:05:39

何人乗りかは関係なく、
2ドア→クーペ、
4ドア→セダン、
です。
ちなみに2ドアクーペは4人乗りです。

  • 質問者

    oqc********さん

    2017/10/1623:36:25

    そうなんですねありがとうございます!
    勉強になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtr********さん

2017/10/1623:00:54

スカイライン?
2ドアでも4シーターですよ。