ここから本文です

このパソコンはモニターも買わないと駄目ですか?モニターとか流石についてないで...

nak********さん

2017/10/1623:51:48

このパソコンはモニターも買わないと駄目ですか?モニターとか流石についてないですよね?

モニター,パソコン,単品

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/1623:54:42

HDMI端子のあるTVがあるなら買わなくても問題無いです。
なければ別途液晶モニターを購入して下さい。

質問した人からのコメント

2017/10/16 23:57:45

ありがとうございます。TV無いのでモニター買いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1623:53:37

写真に単品と書いてあるので必要です
自分はこれ買いましhttps://pc-seven.co.jp/spc/5108.html