ここから本文です

このまま先細りが続くと、ダートラは無くなってしまうんでしょか?

bluebird2000gtuさん

2017/10/1700:06:53

このまま先細りが続くと、ダートラは無くなってしまうんでしょか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

autotestx4さん

2017/10/2220:04:10

無くなる可能性はありますね、私も以前やってましたけど。

競技人口が減った理由はいろいろありますが。

質問した人からのコメント

2017/10/23 19:43:32

ダートラは多分、モータースポーツで1番リスクが大きい(転倒して当たり前)ので、敷居が高くかんじます。ラリーの方が危険なイメージはありますが、長丁場だから、ある程度は安全マージン取ってますからね。皆さん、コメントありがとうございました。わたしもダートラ20年位やってましたが、引退しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/10/2219:53:17

このまま先細りが続くと、ダートラは無くなってしまうんでしょか?

参加人数関係が
激減する可能性があり

taku1361さん

2017/10/2219:50:42

全く無くナリはしないだろうけど
大会規模の縮小や開催地の限定はありうるでしょうね