ここから本文です

PSO2のACスクラッチ、回数ボーナスというものがあると思うんですが、トレード出品...

kir********さん

2017/10/1700:43:27

PSO2のACスクラッチ、回数ボーナスというものがあると思うんですが、トレード出品不可ということは撮り損ねると2度と再入手は出来ないんでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

2017/10/1701:00:54

再録されてるのも何個かあるので二度と入手出来ないことは無いと思いますがぶっちゃけいつになるかわからないです。
シンプルぬれバスタオルなんかは一年半経過しましたが未だに再録無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jab********さん

2017/10/1700:47:13

一応再録される可能性はあります。
ファレグのまつげ(名前忘れました)とか過去の回数ボーナスだったんですが最近のスクラッチの回数ボーナスにまた入ってくれたので。