ここから本文です

邦、洋楽問わず、イケメンギターリストといえば誰を思い出しますか?古い人は全盛...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1701:02:56

邦、洋楽問わず、イケメンギターリストといえば誰を思い出しますか?古い人は全盛期でもオッケー。

閲覧数:
69
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2017/10/1722:54:15

チャーリー セクストン

スティーヴ ヴァイ

  • まりさん

    2017/10/1723:33:52

    スティーヴ ヴァイは ギターもカッコいいです

    ライブで トリプルネックギター弾かれてたのを見ましたが すごくカッコよかったです


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1823:10:20

キースリチャーズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/10/1720:05:47

真っ先にCharさんが思い浮かびました!

ven****さん

2017/10/1719:45:33

ここまでハーマン・リの名前が出てないことが信じられません..

K Noboruさん

2017/10/1719:25:16

メシアさん

2017/10/1719:03:09

日本ではchar、SUGIZO、菰口ゆうやなど。

海外では昔のジョン・サイクス、昔のジョン・ペトルーシ、ヌーノ・ベッテンコートなど。