ここから本文です

遊戯王の質問です。 アークパーシアスとクェーサーについてですが、クェーサー...

shi********さん

2017/10/1702:04:17

遊戯王の質問です。

アークパーシアスとクェーサーについてですが、クェーサーの効果で魔法、罠、モンスター効果のいずれかを無効にした場合、アークパーシアスの特殊召喚する効果の条件は満

たせますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/10/1706:52:39

クェーサーの効果でモンスター効果・魔法・罠カードの発動を無効にしたら、アークパーシアスの特殊召喚の条件を満たせます
(クエーサーは魔法・罠カードの「カードの発動」と「効果の発動」の両方を無効にできますが、アークパーシアスの条件は魔法・罠を無効にする場合「効果の発動」ではなく「カードの発動」を無効にする必要があるので、そこは注意して下さい)

質問した人からのコメント

2017/10/20 05:34:24

ご丁寧に教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/10/1721:55:38

条件を満たせます。