ここから本文です

twesgi_42さんという方は哲学や歴史における秀才なので、もちょっとしぼってリクエ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1702:21:39

twesgi_42さんという方は哲学や歴史における秀才なので、もちょっとしぼってリクエスト出してみることをオススメします。敬意を払って正確に聞けばきちんとお答えいただけると思いますよ。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1702:38:55

杖杉さんは、宗教改革のルターとアナバプテスト大司教との争いを間違ってるのに、粘着してくるし、頭おかしいのです。

あの質問は、杖杉さんの自作自演で、wikipediaに書いてあるとおりに回答書いて、自分にベストアンサー付けて終わるつもりだったのでしょう。

自作自演、誤解、粘着、もう、杖杉さんは、どうにもならないくらい頭悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2017/10/1722:43:06

そういえばヒナッ八はバンダが何かわからないで適当なウソ回答をするバカアホ間抜けのアホ野郎だということがこの前わかった。

聴いてもいないコッホの「天地創造」をさも聴いたよな、それこそ息を吐くようにウソをつき、朝比奈やムラヴィンスキーが本当は嫌いなのに自分を装うための道具に使うという虚飾まみれの糞野郎だけでは飽き足りなかったようだ。

ああそういえば8も謝罪ぜんぜんしてこないねえ。

あのノイマンの「わが祖国」で間違い回答をして俺に悪態ついただけでなく、その後証拠をつきつけたら懐柔しようとするわ、それを断ったら嫌がらせのスレッドたくさん立てて、尚且つ自分でそのスレのBAを漁りまくるという卑劣行為の数々。

よくそれですっとぼけてここで何事もなかったかのように平気でいいろウソ書いてるよね。

8、早く謝罪しろ。年があけちまうよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ギスエツさん

2017/10/1703:04:56

twesgi_42が自演して、自分を自慢してるぞー(#_#)