ここから本文です

夜行バスの時刻表について 10月12日木曜日 栃木県佐野市バスターミナルから23時...

tet********さん

2017/10/1702:31:51

夜行バスの時刻表について

10月12日木曜日 栃木県佐野市バスターミナルから23時以降に発車した車両はどこ行きのがあったんでしょうか?発車時刻と行き先を全て知りたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/10/1706:40:03

関東バスの名古屋行き(23:54発)と、日本中央バスの仙台行き(25:30発)が該当します。
http://www.kantobus.co.jp/highway/nagoya.html
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm

  • hab********さん

    2017/10/1706:44:15

    過去質問を見た限り、すべて投票任せになってますよ。少しは自分でBAを決める癖を付けましょう。

    #この後に冒頭に挨拶を入れたり、地元民を名乗った単発IDによる回答があるかもしれません。もしその回答があったら、BAが欲しくてたまらないようなので、BAはそちらの方にあげてください。

質問した人からのコメント

2017/10/17 11:35:39

ありがとうございます!二本しかないのですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2017/10/1708:14:04

回答者さんのおっしゃる通りとは、ちょっと違いますが、仙台行は日本中央バスで正解ですが、関東自動車は予約業務のみなので、名古屋行は名鉄バスか福島交通のどちらかですよ!(回答者さんゴメンなさい。)

ちなみに、一般路線バス、自家用コミュニティバス、JRバス関東、空港リムジンバスは運行終了後なので。