ここから本文です

転職する事になり今まで4社経験があるのですが、ネットの職務経歴書で4社全て項目...

dma********さん

2017/10/1708:16:39

転職する事になり今まで4社経験があるのですが、ネットの職務経歴書で4社全て項目を埋めてしまうと途切れてしまいます。

2社目までは1枚目に入るのですが3社目から綺麗に2枚目に行きません。
どうしたらいいですか?

職務経歴書,4社全て項目,ネット,4社経験,1枚目,十分判断材料

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/10/1709:18:13

改行するなどして調整したらいいだけなのでは^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2017/10/1708:54:59

書き込み情報量が過多なのでは?「4社経験」だけで十分判断材料になりますよ。