ここから本文です

小久保は何故無償トレードされたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1709:19:55

小久保は何故無償トレードされたんですか?

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2017/10/1716:11:19

小久保は、能力が高いしチームメイトの評判も悪くない

ただ当時球団は借金が多く

おまけに小久保は、ケガをしたばかりでその間に川崎の登場で、

小久保の立場は経営によくないと判断した

それと脱税もした選手の中で、一番人気がありいい選手だったのも-イメージだった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無償トレード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こころさん

2017/10/1712:05:56

前ソフトバンクの?

kyy********さん

2017/10/1709:35:23

当時フロントのトップだった馬鹿な男ともめたからです。

詳しくは

http://www.news-postseven.com/archives/20130204_169087.html
http://hawks.gooside.com/homepage2/homepage/kokubo.htm

で。

このトップは後にセクハラで逮捕されて有罪になり、今年8月に亡くなりました。

mob********さん

2017/10/1709:29:30

ダイエーの借金を読売が肩代わりしたのでは? としか思えませんよね。
そこまで直接的でなくても、銀行団に口をきいてやるぐらいのことは、読売グループのドンであれば容易かったでしょう。それにしても小久保の涙…。