ここから本文です

初デートの後2日既読無視が続いたら脈なしですか? 長さや遅れた事に対するフォ...

puroyakyuughostさん

2017/10/1709:38:15

初デートの後2日既読無視が続いたら脈なしですか?

長さや遅れた事に対するフォローはありますが

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukake2882さん

2017/10/2006:43:06

フォローがあるのであれば、脈なしではないでしょうね・・
きっと大丈夫だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den0osさん

2017/10/1921:24:43

あった時に

ライン見たー?って聞いてみてからの反応を見極めようの会

をやってみれば?

2017/10/1719:16:55

ないですな

ありだとしても、やめといたほうがいいと思います

ないがしろにされるだけです

dc3_0107さん

2017/10/1711:19:38

そうですね…残念ながらあまり期待は持てません。

好きな人なら必ず返しますし、逆に連絡来てないか気になります。

2日間返せないくらい忙しいなんてことはないと思います。
ご飯食べる時や寝る前など、返す気があれば返せます。

ということで、あまり乗り気ではないように思います。

2017/10/1709:45:23

まあ、仕事やら相手の性格やら色々考えるけど、そーなったら結局最後はダメだよね
多分そのうち間隔長くなって日をまたぐ様になるよ
初デート前は普通だったのなら尚更。

mrondrctionさん

2017/10/1709:40:35

その女性の性格にもよります!
脈アリなら確かに早く返信することもありますが、
文字を打つのが億劫なタイプさんや、
仕事中はメールしないタイプさんとか
様々だとおもいますよ!
フォローがあるのであればまだ可能性はあるのではないでしょうか?
頑張ってください( ¨ )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。