ここから本文です

うなぎパイは夜のお菓子と呼ばれるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1712:01:48

うなぎパイは夜のお菓子と呼ばれるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1717:25:08

スタミナ源・うなぎが含まれています。夜の生活にはスタミナが要るということで、パロディからのネーミングです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xjb********さん

2017/10/1714:24:48

おみやげに買って帰ってその夜にうなぎパイ食べて一家団欒を楽しんでほしいという意味で「夜のお菓子」というキャッチフレーズにしたと聞いたことがあります