ここから本文です

夕方に名古屋に着き、次ぎの日に帰るという、超短期間で名古屋に滞在します。名古...

vod********さん

2017/10/1712:17:24

夕方に名古屋に着き、次ぎの日に帰るという、超短期間で名古屋に滞在します。名古屋駅周辺で夜に一杯飲んで、名古屋の名物を2~3品食べれて比較的お手頃なお店がありましたら教えてください。男2名で行きます。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/10/1715:53:04

キャッスルプラザの裏辺りの通りでアジを380円で出してるところとか、いろいろあるんだけど、いくら名駅近くと言っても、不案内にあんるからな…
手堅いところでは、やはり、
http://www.yamachan.co.jp/shop/aichi/nagoyaekihigashi.php
世界の山ちゃん
とか、かな。
夜跨ぐんだったら、錦三かw
バーレスクかボンドガールか悩むのう。

質問した人からのコメント

2017/10/22 20:28:00

ありがとうございました。世界の山ちゃんに行って来ました。胡椒のきいた手羽先美味かったです?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/10/1721:29:03

やまちゃんで手羽先10人前とか食べて欲しいですね!
お店を変えて 〆で味仙の台湾ラーメンですね

ram********さん

2017/10/1715:06:04

名古屋へ 新幹線で

よく 来る 出張族が

毎回 必ず 立ち寄る

立ち食い きしめんのお店!

名駅 新幹線ホーム

在来線ホームにある

名代きしめん 「住よし」



『きしめんのつゆ』は・・・

「住よし」 ならではの

手間暇かけた『 秘伝のつゆ』で

【きしめん】を 作っている ってか!?

rad********さん

2017/10/1713:00:12

エスカ地下街なら
名古屋飯の店が在る。