ここから本文です

Canon kiss x9 Canon kiss x9iどっちがいいですか? またボディーだけ買うのと ...

ジョニーさん

2017/10/1712:18:49

Canon kiss x9
Canon kiss x9iどっちがいいですか?
またボディーだけ買うのと
レンズキット、ダブルズームキットどれを買ったらいいですか?
一応レンズは前のがありんですが手ぶれ補正が

付いてないです

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2017/10/1713:23:29

勿論KissX9iでWズームキットがベストです

前のレンズ・・
どんなレンズなのか?
EF(EF-S)レンズでWキットのレンズ同等の焦点距離
(18-55+55-250)なら、ボディーだけでもOKです

質問した人からのコメント

2017/10/18 00:54:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2017/10/1714:31:22

ホントに買うつもりあります?

2017/10/1713:27:30

>>Canon kiss x9
X7の焼き直し。

>>Canon kiss x9i
最新のエントリー機種。

>>レンズキット、ダブルズームキットどれを買ったらいいですか?
ダブルズームキットをお勧めします。