ここから本文です

中1です。 2週間ほど50回毎日腹筋しているのですが、割れてますか? 鏡で見ると6...

ham********さん

2017/10/1712:22:56

中1です。
2週間ほど50回毎日腹筋しているのですが、割れてますか?
鏡で見ると6つに割れてるように見えるのですが、、硬いです。
割れてるといいますか?

50回毎日腹筋,脂肪,成長期,鏡,程ほど,ビキニ,健康増進

閲覧数:
32,100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/10/1922:18:22

そのまま頑張って続ければ、この位になると思うので頑張ってください!

そのまま頑張って続ければ、この位になると思うので頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/10/1716:32:24

女の子ですか?
腹筋も割れているというか、脂肪が少なくて綺麗なお腹です。
くびれもあるので格好いいです。
きっとビキニなんかも似合うと思います。

chi********さん

2017/10/1715:52:43

脂肪がつまめるんだったら割れていません。
女性はこういう形に脂肪がつく事もあるので、何とも言えないです。

don********さん

2017/10/1712:33:43

女性でこれなら割れてると言えると思います。

syk********さん

2017/10/1712:27:35

割れていると思います!!凄いですね!!
ただあまり成長期の時に極端な筋トレすると、成長が止まってしまう場合もあると聞きましたので、程ほどがよろしいかと思います。
正しく行なわれる筋トレは、成長期の子供にも総合的な健康増進に効果的であるともありますので極端で無ければ大丈夫そうです。

ism********さん

2017/10/1712:26:05

まだまだですね。
頑張ってください