ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1712:28:45

女性の方に質問です。

好きな女性に対してしつこすぎたため嫌われてしまいました。
ですが、諦められません。その理由の一つとしてあげられるのは、彼女、最初は僕のこと受け入れてくれていて普通に脈アリだったそうです。最初から脈なしだったのなら諦めがつくのですが…。今後は嫌な思いは絶対にさせないから向き合ってくださいと頭を下げました。すると彼女は本音かどうかはわかりませんがコクリと頷いてはくれました。今後の僕の態度次第では脈アリに戻せる可能性はありますよね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiefer_1224さん

2017/10/1718:54:38

しつこいと嫌ですが
それが急になくなると
なんか寂しくなったりするかもしれないので
一度完璧に引いてみて下さい

視線を合わせない、
相手にバレるところで相手を見ない、
近寄らない、など

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/10/1718:18:28

可能性はあるでしょうけど、マイナスからのスタートであること、恋愛に至るかどうかの決定権はすべて彼女にあること、絶対と約束したからには今後すこしでも彼女の嫌がる行為を(あなたに悪意がなくても)した場合には潔く諦める、という制約付きなので、厳しい恋愛にはなるかもしれません