ここから本文です

自分を磨きたい綺麗になりたいと思い 体重は五キロから六キロ落ちました。 食事...

nic********さん

2017/10/1712:40:25

自分を磨きたい綺麗になりたいと思い
体重は五キロから六キロ落ちました。
食事制限はせず、ウォーキングや筋トレをしました。


痩せたのに誰も気づかないです。
他にできることあるでし

ょうか?


また正直体重落としすぎたなと感じていますが、私は顔の作りからして、ポッチャリすると残念な感じになります。。
お菓子や間食をやめたら、一気に体重は落ちました。
逆に言えばお菓子や間食をしなければ、体重は維持できません。


ウォーキングはやめた方がいいでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/10/1712:43:26

服装によっては気づきませんよ。現在の身長、体重がかなりの痩せ型かかなり太っていたらなおさら見慣れた人はわからないのではないでしょうか。また毎日顔を会わせていると気づかないのは普通ですよ。

質問した人からのコメント

2017/10/20 15:08:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/10/1714:28:26

ものすごく痩せても、服装しだいでまったく気付かれません。
髪型や服に気を使ってみては。
ソレと一番大事なのが、姿勢やしぐさです!
とても女性的で美しいしぐさの女形はごついおっさんが演じてますよね、しぐさが大事ですよ。