ここから本文です

マヌケで無能な馬鹿妻と離婚しようと思っています。ただいま不倫中。 じつわ女...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1713:54:03

マヌケで無能な馬鹿妻と離婚しようと思っています。ただいま不倫中。

じつわ女子小学生に恋をしてしまいました。胸がドキドキして苦しいです。

これが恋・・・・

その女子小学生の名は、PS4と3DSで発売されたドラゴンクエスト11に登場するベロニカちゃん♡
最後は壮絶な死を迎えますが。

うへへ・・・可愛いーーーーーーーー。
赤頭巾に金髪三つ編み。

元は16歳だったけど魔法で女子小学生になってしまいました。

ゲーム中にスカートの中が丸見えでパンチラまで見れた僕って幸せ者ですよね?
恋愛は自由ですよね?

でも・・・・・・・・

うわーーーーーーーん(´Д⊂グスン
泣けるーーーーーーー!!

ベロニカちゅあんの最期。

主人公や双子の妹(セーニャ)を危機から逃がすため、最後の力を振り絞って力尽きる。
双子の妹がいるけど(妹・セーニャは魔法掛けられず16歳のまま)
妹に「また同じ葉のもとに生まれましょ」的な遺言。
同じ葉のもと=人間でいえば同じ屋根の下。


安らかな死に顔。わずかに微笑んで眠ったような死に顔。
※閲覧注意
泣き上戸の人、切ない悲しいストーリーが苦手の人は閲覧禁止。
画像のみだけど。
http://ha-navi.com/dq-ber

↑閲覧しなかった人のために

・ベロニカは主人公や妹たちを助けるために最後の力を振り絞って力尽きた
・最後に「さよなら」「元気でね」「ごめんね」などのいずれかの言葉を発していた
・大樹の下で一人さみしく死んでいたベロニカを発見
・レクイエムを歌う妹

妹セーニャが姉ベロニカに伝えられなかった言葉

セーニャ「ねえお姉さま、私とお姉さまはきっと芽吹く時も散る時も同じですよね?」

ベロニカ「約束して。この先あたしの身に何があってもひとりで生きていけるって」

セーニャ「そんな約束できません」

~ベロニカの死~

セーニャ「私、ずっと後悔してました。あの時約束していればお姉さまも安心して天に召されたのではないかと」

~固い決意を胸に髪をバッサリ切るセーニャ~



ドラクエ11のキャラ人気投票で主人公を遥かにしのぐ堂々の1位を獲得した
僕の恋人ベロニカちゅあん♡
妹セーニャは不人気。

あの可愛らしさ、感動をもたらしたあの生き様、そして死に様、ムードメーカー、ドラゴンクエスト屈指の人気キャラ


【ドラクエ11で今人気投票やったら誰が人気?】
・今人気投票やったらベロニカが1位だろうな。1位ベロニカ2位セーニャは固いか

・ベロニカが1位になるのは当たり前。その他は団子状態になるかもな

・ベロニカは間違いなくトップだと思うがセーニャはどうだろうな
http://mtmax.net/archives/5126.html

やっぱり僕の彼女にふさわしいですよね?

ベロニカちゅあん♡に比べたらあなた達なんかブスでキモい。ただのメス豚。

【ドラクエ11.みんな感極まって泣いたシーンある?】
・このエンディングは卑怯だわ、おっさんゲーマー全員泣かせに来てるだろこれ
・ベロニカで号泣した
・ワイ将、過去のベロニカと再会して泣きかける
・ベロニカに「なんで泣いてるの?」って言われた時はもうたまらんかった
・ベロニカに愛着湧きすぎて過去世界で再開したときに泣いちゃう奴~ww余りにも健気で心が締め付けられました
・ベロニカはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。
・セーニャがベロニカの墓と共に主人公達見送るシーンで涙吹き出たww
・ベロニカ死んでもセーニャが中々泣かないから代わりに俺が泣きまくったわ
・おまえら、ベロニカが木の下にいたシーン泣いたよね?
・ベロニカ死んだと知ってからセーニャの旋律聞いたらくっそ泣けたわ
・ ベロニカのシーンが最高潮だったけど、その後も何度もやられました
※閲覧注意
http://psneolog.com/archives/27015

補足猫の着ぐるみを着たベロニカちゅあんが超絶可愛すぎると話題にwwwww
大反響
https://matome.naver.jp/odai/2150176001810977101

あー興奮するーーーーーーー

ベロニカ,セーニャ,ベロニカちゅあん,妹セーニャ,死に顔,ティルズオブエクシリア2,ルドガーたん

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_1985_scottieさん

リクエストマッチ

2017/10/1714:08:52

不細工・低年収のおっさん、エロハゲ豚共。
ティルズオブエクシリア2のルドガーたんの方が私の旦那にふさわしいに決まっておろう。
比べるのもおこがましい。


ドラクエしたいなー。。。。
忙しくてゲームから離れてたらこんなに時代が遅れてしまってる。。。
おもしろかったですか?いいなぁ。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1714:28:32

    うへへ・・・ベロニカちゅあん♡のコスチューム、着せ替えが凄く楽しかった~~~~~。

    ストーリー終盤で死んでしまうけど、タイムスリップで過去に戻ってベロニカちゅあん♡が生きてる頃の時代に戻って遊ぶことができるのでラッキー。



  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/17 17:57:23

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lantan53さん

2017/10/1717:16:58

話がなげえ、3行にまとめてどうぞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。