ここから本文です

ミニワイヤレス イヤホン Bluetooth 4.1片耳インナーイヤー型 S520を使用して...

gun********さん

2017/10/2419:00:06

ミニワイヤレス イヤホン Bluetooth 4.1片耳インナーイヤー型 S520を使用しておりましたがイヤホンからの案内が今まで英語だったのが中国語?

に変わってしまいました。
中国語では全くわかりません。切り替え方法を知っている方、教えていただけませんか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2017/10/3112:07:56

カテゴリーが違うと思われます。

「エンターテイメントと趣味」→「音楽」
または「スマートデバイス、PC、家電」→「家電、AV機器」
等のカテゴリーで質問した方が、的確な回答が迅速に得られると思われます。
「中国語」カテゴリーで質問すると、「中国語は好きだけどイヤホンについてはさっぱり」みたいなひと(私のようなやつ)がちょこちょこっと調べて「てきとー」に回答します。(笑)
そんな回答を1週間も待つより、イヤホンに詳しい方々に回答を求めた方が、効率的ではありませんか?
なお、カテゴリーは質問投稿時に指定できる他、質問投稿後でも変更が可能です。
(私は知恵袋アプリを使用していないため、アプリでの投稿時に上記が行えるかは分かりませんが…)

一応以下に「てきとー」な回答を載せておきます。(笑)
試してみてダメなら、カテゴリー変更して専門家達に聞いてみて下さい。「てきとー」な私の手には負えません。(笑)すみません。
Amazon商品ページのコピペ↓↓

【言語切替】: 本機は英語,中国語の切替が可能です。 ペアリングモード以外の状態で、電源ON時にそのまま長押しを続けているとインジケーターが赤/青で点滅します。それから、 ボタンを2回再押下すると、言語が交互に切り替わります。

引用元URL「https://www.amazon.co.jp/ミニワイヤレス-Bluetooth-4-1片耳インナーイヤー型-スポーツイヤフォン-ハンズフリー通話ノイズキャンセリング搭載/dp/B0713YPDPL」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる