ここから本文です

居眠り運転の対策、どのようことをしていますか?

kan********さん

2017/10/1718:50:03

居眠り運転の対策、どのようことをしていますか?

閲覧数:
112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/10/1719:02:49

コーヒーを飲む
それでも不安なら眠眠打破
それでもさらに不安なら医薬品扱いのカフェインドリンク

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/10/1802:11:53

8時間寝ます。

aka********さん

2017/10/1801:06:03

15分寝ます。

git********さん

2017/10/1722:00:34

自分で自分の太ももをつねる
軽く自虐拷問する

ike********さん

2017/10/1721:56:42

居眠り対策について。

KEIYO の「居眠り ウォッチャー ひとみちゃん AN-S018」を取り付けています。

http://www.keiyoeng.co.jp/catalog/AN-S018.pdf

http://www.keiyoeng.co.jp/

居眠り対策について。

KEIYO の「居眠り ウォッチャー ひとみちゃん...

fsh********さん

2017/10/1720:50:56

何気にブラックブラックが効いた

僕だけかもしれないけど