ここから本文です

阪神は15日の試合も中止にしておけばファイナルステージ進出確定だったのに、目先...

gia********さん

2017/10/1719:32:21

阪神は15日の試合も中止にしておけばファイナルステージ進出確定だったのに、目先の利益のために強行決行したバチが当たったと思いませんか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/10/1719:53:47

試合開催はセリーグが決めているので阪神は何も悪くないんですが。
バントは止まるし地面は滑るし中止にするべきだったと思うのですが。
しかもボロ負けだし。
三回戦やっているけど0-6で負けてます。
このまま負けたらなぜ試合をしたのか腹立ます。

質問した人からのコメント

2017/10/24 09:59:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どん さん

2017/10/1719:52:20

クライマックスシリーズの開催可否の決定権を持ってるのは「ホーム球団」ではなくNPBなんだけど?
つまりその試合の開催決定に対して責任を持つ審判員がやるかどうか決めるんであって、阪神球団にはその権利はないんだよ。

事実をちゃんと把握してから物を言おうね。

http://npb.jp/games/2017/info_cscl.html

chi********さん

2017/10/1719:48:47

阪神に決定権はないんですよぉー。

hyo********さん

2017/10/1719:47:09

この先、言い継がれる1日でした!

rin********さん

2017/10/1719:47:04

CSにおいては、試合開催の決定権はセ・リーグにあるので、
球団が強行した訳では無いですよ。