ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。教室で好きな男子との距離が4mくらいの時、偶然...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1719:39:30

男子中学生です。女子に質問です。教室で好きな男子との距離が4mくらいの時、偶然授業中好きな男子と目が合ったら見つめ合いますか?

閲覧数:
97
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1920:20:51

恥ずかしくてすぐ逸らします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bookriver125さん

2017/10/1901:01:18

にこってして目をそらします

2017/10/1808:16:41

見つめ合います。

sjzfy94893さん

2017/10/1805:02:39

恥ずかしくてすぐ逸らしちゃいます。

2017/10/1723:22:35

見つめ合わないです。

2017/10/1720:42:27

見つめ合いはしませんね!