ここから本文です

広島ファンに質問。 ファイナルステージの相手が、去年に続き、横浜になりそう...

kan********さん

2017/10/1719:56:23

広島ファンに質問。

ファイナルステージの相手が、去年に続き、横浜になりそうですが、役不足ではありませんか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/10/1720:45:20

このシリーズはタナキクマルが楽しみ。
クライマックスファイナルはその前哨戦。

どこだろうとしっかり勝ち上がるのみ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2017/10/1811:41:24

どうでもいいけど、この場合の役不足は誤用。
力不足の方が正しい。役不足は実力に合ったポジションを与えられない不遇の事を言う。

因みにベイスターズはカープから見ると脅威。カープには無い大砲揃いで、点の取り合いになり負けるパターン多数。唯一の負け越しチームなので、気を引き締めてかからんといかん。

ta_********さん

2017/10/1720:39:51

世間関心なしだからどうでもよい

wik********さん

2017/10/1720:24:52

別に… 上がってきたら迎えうつだけです。広輔がまた大暴れします。お楽しみに。