ここから本文です

山口県下関のオススメスポットはありますか? 良かったら、教えてください♪

spo********さん

2017/10/1720:11:34

山口県下関のオススメスポットはありますか?

良かったら、教えてください♪

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2017/10/1921:07:35

海峡側だと
長府城下周辺
みもすそ川公園から唐戸地区
海峡ゆめタワーですね。

響灘側だと
綾羅木遺跡
川棚温泉
土井ヶ浜遺跡
角島ですね。

メインは
みもすそ川公園から
唐戸地区になります。
みもすそ川公園
関門橋
赤間神宮
亀山八幡宮
唐戸市場
海響館
はいからっと横丁
英国領事館
旧山銀本店
秋田商会など
全て歩いて回れる所にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/10/1720:31:58

壇ノ浦古戦場跡。源平最後の合戦地。遙か昔へ思いを馳せて下さい。

すぐ横に関門トンネルの入口があって、関門トンネルを歩いて通行できます。無料。

mr_********さん

2017/10/1720:14:35

下関海響館(水族館)ですね!
規模もかなり大きく、とてもキレイなので是非行ってみてください!

hon********さん

2017/10/1720:13:19

唐戸市場ですかねぇ