ここから本文です

偏差値50〜55くらいの国公立大学の理型の学部を教え下さい。

fna********さん

2017/10/1721:24:59

偏差値50〜55くらいの国公立大学の理型の学部を教え下さい。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/2320:06:33

学部別・地域別にこちらのサイト、良くまとめられていて参考になります。
トップページにて理系に関する学部をクリック後、特定の地域をご確認ください。
もしくはトップページの国公立をクリック後に大学に存在する学部を確認する事も可能です。

@(アット)大学偏差値一覧
http://www.univ-library.com/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2017/10/1802:58:31

色々ありますが、全部挙げるとキリがありませんので、こちらのサイトで探してみて下さい。学部別・地域別のカテゴリで見ることが出来ますよ。


最新!大学・短大 偏差値情報 2017
http://daigakujyuken.boy.jp/