ここから本文です

BUMP OF CHICKENが

chi********さん

2017/10/1721:34:51

BUMP OF CHICKENが

すきな人に質問します。

グロリアスレボリューション
グングニル

どちらが好きですか?
自分は選べません。
曲のタイプが違うとかはあまり
気にしないでください。
たくさんの回答を待ってます。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/10/1721:57:20

難しいですが
自分の唄って感じのグロリアスより
物語が壮大なグングニルの方を選びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2017/10/2300:08:56

私はどっちも好きだけど、選ぶならグングニルが好きです

gop********さん

2017/10/2021:10:42

自分も選べないなあ…
グロリアスレボリューションは最後のオチが良いし、キャッチーなメロディや少しお茶目な歌詞が素敵!なんか落ち込んだ時に聴きたくなります…
あとチャマ実家の居酒屋さんに行った時にpvを撮影したステージに登らせて貰ったので思い入れがありますねー。

グングニルの歌詞も大好きなんだよなあ…背中を押されるというか、信念を持ってやってやろう!という気になる。

うーん、強いて言うなら「グングニル!」グロリアスは何かに失敗した時に聴きたい。