ここから本文です

初デートについてです。 先日友人の妹を紹介されて今週末食事に行く予定を立て...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1722:50:59

初デートについてです。

先日友人の妹を紹介されて今週末食事に行く予定を立てていました。
彼方より日程の指定がありその日で予約をしていたのですが本日急な予定が入りその日は無しにして

ほしいと連絡が来ました。
代案はありません。
これは脈なしでしょうか?

補足デート断りの後連絡は来ません。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1723:04:49

それだけでは、なんとも言い難いです。代わりの日を提案してみてはどうですか。それもキャンセルされたら、何方かと言えば脈なしの可能性が高いかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vuajut5795さん

2017/10/1722:52:21

まぁ用事が出来たのでは、?