ここから本文です

私たち日本人は、第二次世界大戦で民間人を虐殺や強姦を行った事について謝罪と賠...

yamato2329さん

2017/10/1801:30:15

私たち日本人は、第二次世界大戦で民間人を虐殺や強姦を行った事について謝罪と賠償をしないのですか?

閲覧数:
272
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2313:34:03

もし戦争に日本が勝ってたら逆にそう言えるかな??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokemonn0806さん

2017/10/2211:23:33

しません。

2017/10/2018:03:44

こんなところでも政治活動ご苦労様です。どうぞ朝鮮におかえりください。

pisuke_gantaさん

2017/10/1916:19:47

第二次世界大戦で民間人を虐殺や強姦を行ったのは、当時併合されていた朝鮮民族ですよ。

↓戦後もこんな罪を犯す。

第二次世界大戦で民間人を虐殺や強姦を行ったのは、当時併合されていた朝鮮民族ですよ。

↓戦後もこんな罪を犯す。

2017/10/1913:23:04

さっさとてめえはベトナムにもイッテ謝罪と賠償して来いよド阿呆が

mnkn73さん

編集あり2017/10/1911:18:25

もし、韓国や北朝鮮が日本に危害を加えたら、真っ先に在日朝鮮人なんか皆殺しにしてやる。
その理由は、日本が北朝鮮に攻め入るなら韓国の許可がいる。
韓国、北朝鮮の争いが始まっても在韓の民間人を救出するには、自衛隊は入国拒否す るなどして、日本人の犠牲者が出た場合は在日に対して危害を加えてやろうと思う。