ここから本文です

ヒカキンは身長174cmです。身長174cmは大きい?身長162cmの僕からしたらどれくらい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1802:12:32

ヒカキンは身長174cmです。身長174cmは大きい?身長162cmの僕からしたらどれくらい大きいですか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moon_big888さん

2017/10/1818:11:45

身長はそんなに大きくありませんが、収入や人気などの要素を身長に換算すると3200mほどあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanekiqueenさん

2017/10/1802:14:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfortuneaさん

2017/10/1802:14:31

日本人成人男性の平均身長は172とかじゃなかったかな。