ここから本文です

男の人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1802:29:53

男の人に質問です。

意識してない人に告白されて振ったけど
一緒に飲みに行ってお酒入っちゃって
それが家とか場所が最適ならば
手を出しますか?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbjjdd44さん

2017/10/1810:01:39

そのパターンで出来婚した知り合いがいます。振ったのににエッチさせちゃう女性もどうなのか・・と思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senouadusa3さん

2017/10/1809:50:51

ヤリ逃げセックスするよ

qqcu7cfdさん

2017/10/1808:03:30

私ならですが、
家なら100%手を出します。
ただ好きでもない女性を家には入れません。

2017/10/1807:25:15

それ、強姦とかの元だよ。
気が無いなら、二人で行くなよ。飲むなよ、家に行くなよ。
そして、後でレイプされたとかなるんだから。

2017/10/1802:34:20

んー、人によります。
出す人は出すでしょうし、出さない人は出さないと思います。
女の方がすきなら出す可能性は高くなると思います。

2017/10/1802:32:05

フリーの状態でその子が可愛ければ手を出してしまうな。