ここから本文です

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ効果をしりたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1807:18:59

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ効果をしりたいです。

モデルのPECOさんは絶賛しているようですが、一方で解約したいとか
効果がある、効果がないなどネットは色々賛否が分かれるようです。

本当のところどうなんでしょうか?

効果があるようでしたらこんなに楽なダイエットはないと思うんですけど・・・

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjhssm113さん

2017/10/1822:52:05

私も、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を買いました。
ファスティングや置き換えしていかないとダイエットになりません。
私は、ペコちゃんの影響を受けて青汁を買ったんですが 運動もしないといけないし青汁を飲むだけは痩せませんよ。
いろんな口コミを見ればわかります。
私は、青汁が身体に合わず下痢やお腹が痛かったです。
人それぞれによって効果がでる人やでない人もいます。
私は、飲みましたが痩せてません。
運動が嫌いなので

  • kjhssm113さん

    2017/10/1923:34:20

    私は、青汁まnaviとダイエットカフェをまTwitterで見てます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1916:42:19

★★★またお前かよ、懲りない腐れステマ野郎め★★★

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによる自作自演のステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキ青汁紹介サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!