ここから本文です

フルラ、ケイトスペード、ヴィヴィアンウエストウッド、ダコタの中からラウンドフ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1809:41:19

フルラ、ケイトスペード、ヴィヴィアンウエストウッド、ダコタの中からラウンドファスナーの長財布を買おうと思っています。

昨日フルラとケイトスペードの財布を見たのですが、想像よりかなり生地が薄く、開きも悪くてファスナーも滑りが悪くて大変使いにくかったです。(あくまでも個人的な感想です(>_<;)使っていらっしゃる方申し訳ございません)

出来れば他の二つの財布も見て確かめたいのですが、ヴィヴィアンとダコタの商品を取り扱っているお店が近くにないため確かめることが出来ません。

もしこの四つを実際に使ったり触ったりした事がある方がいらっしゃいましたら、ヴィヴィアンとダコタの財布の使い勝手の良し悪しを教えていただきたいです。
ヴィヴィアンとダコタも、上で述べた様な感じなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2017/10/1813:50:17

日本で販売されているヴィヴィアンウエストウッドの大半は日本で企画生産されている日本でのみ販売しているライセンス製品で、日本ブランドのダコタの財布のほとんどは中国生産です。

で、どちらも日本市場の販売を基準としているので、手頃な価格ですが品質や使い勝手は悪くないです。

「ダコタ 財布」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる