ここから本文です

うどんに何が入っていれば嬉しい。 俺はアカメと天かす。

asadesu_yorudesu2さん

2017/10/1810:01:35

うどんに何が入っていれば嬉しい。
俺はアカメと天かす。

閲覧数:
153
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1822:14:40

ねぎと天かすです。かまぼこも欲しいです。(´◉◞౪◟◉)

ねぎと天かすです。かまぼこも欲しいです。(´◉◞౪◟◉)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itigoneko123さん

2017/10/1901:25:50

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
ねぎ、海老の天ぷら、天かすですよ。

kumrmjnlnさん

2017/10/1823:57:18

無料でトッピングできる範囲なら
ねぎ、とろろ昆布、ショウガ、七味
有料でも欲しいのは卵

2017/10/1823:52:43

わかめ、ほうれん草、蒲鉾、刻み葱、卵。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rjwwqj3438さん

2017/10/1822:10:45

tryangleiceさん

2017/10/1822:05:21

山菜、とろろ・・・。