ここから本文です

35歳フリーターの女性のことが気になります。 会社のアルバイトの女性が気になり...

konoyodeanatanoaiwosatonaさん

2017/10/1810:46:32

35歳フリーターの女性のことが気になります。
会社のアルバイトの女性が気になります。
私は28歳(正社員)で、お相手は35歳のフリーターです。

ちゃらちゃらした話で申し訳ないのですが、彼女の見た目がとても好みです(とてもお綺麗で、お恥ずかしい話ですが一目惚れしました)
職場でも割とよく話しますし会話もよく弾みますし二人で飲みにいくこともあります。
会話がすごく上手なので、会話が始まるとものすごく楽しいです。
しかし、いつも本心を隠しているというか、人を観察しているような気配があります。
よく学生時代に斜に構えたヤンチャな生徒が、クラスのおとなしいグループを見て見下しているような…
そんな気配さえします(わかりにくくてすみません…)

恋愛に理屈はいらない、と言われることもありますが、私はそろそろ年齢的に結婚を意識しており、
どうしても慎重考えざるを得ない状況です。
というのも、兄弟や親戚、友人が見た目だけで選んだり、勢いだけであまり深慮しないで結婚した結果、
離婚してしまったり浮気されています。

こうやって悩んでいるならその程度の愛なんだろ!
と思われてしまうかもしれませんが、、、何卒ご容赦いただければと思います。


先日、友人(既婚者で子持ち)に相談したところ、渋い顔をされました。
友人は結構恋愛に長けてモテるタイプだったのですが、言い分としては
「綺麗でスタイルがよくて話上手の女性がどうして35歳で独身なのか、どうしてフリーターなのかをよく考えてみてくれ。タイミングがあうとか合わないとかそういう問題じゃないよ。そういう人って人をどこか見下している気がする…なんか高望みしてる気がするな」
といって、かなりズバズバと言われてしまいました。

彼女は結婚願望はあるとはいっていましたし、子供も早くほしいんだけど…とは言っていましたが、
なんだかどこまで本気なのかもわからなくなってしまいました。

私は今盲目になってしまっているのですが、第三者・客観的に見て
【35歳のフリーターの女性】というのはどのようにうつりますか。
結婚対象としては見られますか。
友人からは「危険物件」「地雷」とまで言われてしまいました、、、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
249
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nupusenninさん

2017/10/1916:40:41

結婚願望がある。子供も早く欲しい。

本当かどうか。だったらもう結婚してるよ。美人なんだもの。

結婚のことは置いておいて、飲みに誘ったりしてみて

もっと内面を知ることから始めないとな。

冷静になればアレレなところが見えてくるかもよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1916:06:27

こんにちは^-^

おそらく彼女はグレードの良い生活をしたいのだと思います。

あなたを値踏みしているように文章からは受け取れます。

あなたの年収は彼女を専業主婦にできますか?

おそらく子供生んだらその年齢では体力もおちて働かないかと思います。

子育てもかなりの体力が要りますから一杯一杯になるでしょう、

あなたはそれを受け止めてフォローできますか?


家事、育児を手伝えますか?

現実はデートの様には楽しくありません


それを楽しむには計画と生活の余裕、お互いの余裕

助け合い、信頼、誠実な行動が必要です

もし、彼女がある程度の年収を求めているなら、引いておかないと

結婚したら修羅場だけが待っています。


お互いを心から求め絆を大事にする相手ならばいいですが、違うと大変です

よく調べてお付き合いする時間が彼女にはもう少ない気がします。

あなたはまず足元確認です。

tukake2882さん

2017/10/1914:45:58

いましたよ~そういう人が。

スペックの高い人(女性)と結婚して喜んでいたらば、結婚したとたんに
豹変してしまい・・奥さんとは離婚してしまったという話。

訳アリ物件と同じですね。
そういう人には、何かがあるんですよ?
あまり夢中にはならないほうがあなたの為です。

2017/10/1822:32:31

35歳のフリーターの女性

daijoubu_100さん

2017/10/1815:00:17

あなたこの質問何度かしてますよね。ID変えてまで。

という事は諦める気なんてさらさらないし友人の言葉も全く響いてないじゃないですか。そして知恵袋の回答者さんの回答も。

もう突き進みなよ。自分で行動して答えが出ないと同じ質問繰り返すだけですよ

confused3578さん

2017/10/1814:43:55

お子ちゃまとしか思われていないはず。
お友達の渋い顔、理解できます。

35ですよ。
卵子は35から質が落ち、今後急激に受精しても着床しにくくなって行くのです。
ダウン症のリスクも急激に上がります。

生理が遅かれ早かれ12〜13歳のスタートに集中してしているように、個人差があるように見えて、それほどないのです。
35は、生理的にはもう枯れ始め、なのです(>_<)


盲目にもほどがあります。
相手は若い子とたまにしゃべって気分を紛らわせるくらいに思ってます。


経済力、包容力のある男性が彼女のタイプなのだと思います。フリーターでは不安たろうし。
でもそういう男性って30過ぎに、20代半ばの可愛い子をつかまえて、サッサと結婚してしまうので、彼女はタイミングを逃してしまったのでしょうね。
うっかり騙されて不倫でもしてたんだろうか?
私が知ってる35独身女性はキャリアに夢中になり過ぎて逃したケースばかり。その代わり職責も高いし収入も一千万は超えます。


あなたみたいな魅力的な女性に彼氏がいないのはどうして?って聞いてみたことはないのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。