ここから本文です

渡辺陽一は安田純平を助けに行かないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2512:00:09

渡辺陽一は安田純平を助けに行かないんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2512:06:25

そんな事をしたら渡辺陽一さんも囚われてしまいますよ。
安田さんは組織の一員として働かされているのだから放っといて良いのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 18:57:26

安田純平が帰国したらマスコミに出まくり本書きまくり政府批判しまくり確実。安田君ここ見てたら言うよ。そこまで大嫌いな日本に無理して帰ってこなくていいよ。いい服を着て顔色もよかった写真を見たよ。大事にされてるだろう。身代金山分けは手口がばれてるからいい加減あきらめろよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanata_205さん

2017/10/2520:23:24

戦場の事実を伝えるカメラマンがなぜ人助けを??

それは自衛隊の仕事です。