ここから本文です

取引先の人にラブホテルに連れていかれそうになった時の男性の罪は問えるのでしょ...

wwwwwwwwwwwwwwww1234さん

2017/10/1811:16:00

取引先の人にラブホテルに連れていかれそうになった時の男性の罪は問えるのでしょうか?

取引先の男性と食事をした後に、いきなり手をつながれてタクシーでラブホテルまで連れていかれました。走って逃げましたが、この場合の男性の行為は罪に問えるのでしょうか?またそれが10年前でもまだ問うことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1811:24:08

刑法208条違反で2年以下の懲役です。
公訴時効は、その日から3年です。(刑事訴訟法250条6項)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikoqeさん

2017/10/1812:10:14

それだけじゃ厳しいでしょう。

証拠が無さすぎます。

2017/10/1811:21:54

それを証明することができれば訴えることもできると思います。
当時のタクシー運転手や証拠となるものはありますか?
金と労力の無駄で終わりそうですけど。