ここから本文です

包茎手術の途中で死んだ人はどんな幽霊になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1813:22:34

包茎手術の途中で死んだ人はどんな幽霊になりますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1813:25:19

幸い服は羽織っても良いみたいなので。

個人的には中途半端なところ・・・ってのが気になる程度です。
できれば亡くなっていても最悪手術は最後までは完了させて欲しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/10/1823:54:48

べつに普通の幽霊だと思うよ。

2017/10/1813:26:13

皮が破れた状態の幽霊になるなw

プロフィール画像

カテゴリマスター

altimystさん

2017/10/1813:25:06

包茎手術では死なないので大丈夫です。