ここから本文です

駐車場の白線の引き直しと車止めを設置したいのですが、どこに頼めばよいのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1813:38:11

駐車場の白線の引き直しと車止めを設置したいのですが、どこに頼めばよいのでしょうか?
近所の大手ホームセンターの外構工事部門では、請け負っていないとのことでした。
福島県いわき市での

施工になります。
宜しくお願い致します。

補足追記
老人ホームの駐車場です。

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/10/1813:53:59

老人ホームを建てくださった建築業者に聞くが一番。
建築と建設両方請け負ってるなら手っ取り早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2017/10/1813:42:37

アスファルト工事ででも検索すればいくらでも出ます。

hal********さん

2017/10/1813:42:20

いわき市にライト企画という会社があるみたいですよ

ass********さん

2017/10/1813:40:06

駐車場とは、どこの駐車場でしょうか。
ショッピングセンターか、アパートやマンションの駐車場か、一般の人がやっている月極駐車場とか...