ここから本文です

ペール缶(満タン)で結構粘度のある油を注ぎ口が小さいじょうろに移すとき注ぎ口...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1813:44:09

ペール缶(満タン)で結構粘度のある油を注ぎ口が小さいじょうろに移すとき注ぎ口の対角線上に空気の穴を開けるのは方法として正しいのですか?間違ってますか?教えてください

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/10/1817:01:04

間違ってはないけど、ペール缶なら脱着可能な蓋があるでしょ?
別に手を加える必要はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/10/1814:53:56

間違ってはいないと思います。

その缶を使い切った後で別の液体を入れ保管しようとした時は困る場合があります。