ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) ママチャリF1グランプリ。 見どころを教えてください。

jyangarian_hamukitirooさん

2017/10/1814:50:04

大喜利( ¯﹃¯)

ママチャリF1グランプリ。

見どころを教えてください。

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

途中のWCで運命決まる『今だけ男や』と叫び男子便所へ
デビィ夫人が参戦して文句ばかり言う
スーパーで買い物中に鍵を失くす
カゴに乗せたポメラニアンが火を吐きます


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

ママチャリF1グランプリ,大喜利,見どころ,セルライト,ASIMO対ペッパー君,自転車,チームパンチパーマ

閲覧数:
285
回答数:
44
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1820:55:03

スーパーで買い物中に鍵を失くす。

質問した人からのコメント

2017/10/25 14:20:38

それ絶対アカンやつやろー!

スペアを家の鍵と一緒に付けとけよ!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/2319:48:27

bayan787878さん

2017/10/2319:33:10

チームパンチパーマの10連覇なるかどうか。

2017/10/2020:18:36

いかに子供たちを安全に運ぶか

matsuda2525さん

2017/10/2019:45:30

卵やごぼうのしばき合い

2017/10/2018:47:32

途中のWCで運命決まる『今だけ男や』と叫び男子便所へ