ここから本文です

ベンゼンとイグアインと南野拓実は実力は代表の中心選手クラスなのになぜ代表に呼...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1815:10:49

ベンゼンとイグアインと南野拓実は実力は代表の中心選手クラスなのになぜ代表に呼ばれないのですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nickcave_iiさん

2017/10/1816:45:20

ベンゼン→ベンゼマのことなら、
不祥事を起こして以降、呼ばれてませんね。
監督のデシャンが規律を重んじるタイプなので、
彼が監督の間はもう呼ばれないでしょう。
それまでのフランス代表は練習ボイコットだったり、
醜聞が重なってたこともあり、
スキャンダルに敏感になってる面もあると思います。

イグアインはこのところ、クラブでも全然活躍できてません。
アグエロとか強力なライバルもいるので、
外されても仕方ない状況でしょう。

南野は怪我の時期もありました。
ただ代表中心クラスの実力かと言われれば、
そうでもないと思いますよ。
彼のクラブでの試合をフルで見てますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1906:03:32

    ありがとうございます。
    よく比較される南野拓実と久保裕也ですが、
    実力に関しては現時点ではどちらの方が上だと思いますかを?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 16:49:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goooal4さん

2017/10/1904:16:49

ベンゼンって誰

イグアインはデブだから

南野氏は単に実力がないから