ここから本文です

失恋したっぽいときに…

アバター

ID非公開さん

2017/10/1815:25:22

失恋したっぽいときに…

20代社会人の女です。
失恋しました。自分から諦めた、と言った方がいいかもしれません。

やっぱり忘れられず、今でもつらいです。
まぁでも自業自得、仕方ないかなと思って耐えています。

こんなときに、職場の異性の同僚が(悪気なく)、「○○はモテるでしょ。恋愛で苦労したことないでしょ。」と、嫌み半分で言ってきます。自分が恋愛でうまく行かないから、そんなこと言ってくるんだと思います。

あまり自分の恋愛事情を話したくなくて、「そんなことないよ」「いや、止めてよ」と言って話をそらしているのですが、何度も言ってくるのでそのたび傷つきます。

今の状態を正直に伝える他、止めてもらう方法はないでしょうか?
ご意見アドバイスお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfortuneaさん

2017/10/1815:36:01

恋愛の話はしたくないんだ、今。ごめんね。


ストレートに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 12:22:37

そうします!
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zqpmwxon582さん

2017/10/1816:59:17

趣味でストレス発散をする!!