ここから本文です

子どもが生まれて以降、妻とは4年ほどレスが続いている40代男性です。どちらの...

at_********さん

2017/10/1815:43:52

子どもが生まれて以降、妻とは4年ほどレスが続いている40代男性です。どちらの口からもやりたいという話が出ることも、ましてやキズやハグをすることもなく、家庭内では会話にも乏しい状況です。

結婚するまで、私

は彼女がいませんでしたので、風俗に通っていたことが有ります。そこである年上の女性と仲良くなりました(別に同級生だとかそういうものではありません)その方とは今でも友達として、年に1回あるかどうかで飲みに行くことがあります。しかし、結婚してからは性的な関係は全くありませんでした。

先日の飲みの席で、ひょんなことから妻とのレスの話になったときに、自分も1年以上ご無沙汰だから、久しぶりにやってみない? と言われました。その場では回答を保留したのですが、実際、大変悩んでいます。もちろん、やれるものならやりたいのがホンネではありますが、コレってやっぱり妻や子どもを裏切ることになるのでしょうか。

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/10/1815:47:32

裏切り行為なのは間違いない

しかしね、息抜きのつもりならアリカモ

  • 質問者

    at_********さん

    2017/10/1816:08:42

    そうですね、息抜きのつもりで考えてはいたんですが…
    やめておいたほうが無難でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/10/1815:48:41

先ずは奥さん誘いなさいよ。

それで断られたら、その女性とやっても理解してもらえるかもしれない。
誘いもしないで、他の女性はNGですよ。

nup********さん

2017/10/1815:47:49

裏切ることには変わりない。

風俗通いに戻りな。

タダより高いものはないぜ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/10/1815:47:43

不倫になりますよね、

奥さんに、どうしてやりたくないの 聞いても損ないですよね。

浮気しても良いいの、

これも話すべきですね、

OKだったら公認ですからね。



がんばってくださいね。